2/4(火)に広島にある宇宙CAFE・天然石BAR PLUTOでお茶会がありました。

バシャーコと呼ばれているゆうこさんのセッションと
cosmic888の由美さんのオラクルカードセッション

内容が濃すぎて途中から頭痛が。波動が高いなぁ。


楽しかった。

また一歩進めました。

皆さんありがとう。

由美さんがお土産でくれた青のドリームキャッチャー

選んだ天然石と会話して伝えてくれたゆうこさん。

悩んでしまったけど、相棒になってもらおうと決めました。

私の石はアクアマリン。風の谷のナウシカの舞台になったパキスタン産だそう。

チャネリング、ヒーリングの時などの相棒になってくれます。



これからよろしくね。


私の相棒たち。