モニターを受けてくださった方のご感想を紹介します。
 

《R.T様 ヒーリングモニター》 


先程は有難うございました。

 自分のチャクラの色が弱って色が消えている状態だなんてショックでしたが、過去を思えば思いあたるので気持ちは前向きでも 身体はおぼえているのかなと思いました。


 私のチャクラを整えて頂いて有難うございました。

 癒しのエネルギーを送って貰って とても嬉しく感じました。
 

教えて頂いたように頑張って生きてきた自分を褒めて 癒していく事をもっとやります。

 体感とか今は分かりませんが 身体の声を聞けた感じで 気づきがありました。
 教えて頂いて有難うございました。



R.T様は気づかれたことでこれから大きく変わられると思います。


私も楽しみにしています。


ご自分の心と身体のバランスを知り メンテナンスすることは新しい時代には必須だと思います。


ありがとうございました♡