応募していたチャネリングモニターを数日前に終えました。

色々な方がいて楽しみながら、また

「思い当たることがある〜」

「癒されるます〜」


と、嬉しい言葉を頂きました。


今回のモニター前に気になっていた

「超古代文明」

「地球に来る前の繋がりの濃い星」


あと、やはり龍と繋がってる。



これが課題なんだろうと思いました。


モニターなので簡単に感想を紹介します。



Hさん


龍をいきなり言われて驚きました。
そのままの笑顔でそのままを伝えて下さい

とのことです。



Aさん

全て腑におちる。すんなり頭にはいる。たくさんのヒントがあった。


Mさん


レムリア、シルバーの龍のART作品を他の方から頂いたばかりでチャネリングでシルバー龍が出てきました。このタイミングがバッチリでした。

そして、逆チャネリングもして頂きました。(笑)


モニターに参加してくださいました。
他の方々、Tさん  Yさんも本当にありがとうございました。

感謝です。