数ヶ月前の私だったら音楽、楽器、歌、ダンス、宇宙語は癒しとは思ってない。

どっぷりとこの社会に浸かって生きてきたし、邦楽のヒットしている曲しか聴かなかった。

癒しって何?って聞かれたら、マッサージ、寝ること
美味しいものを食べること

と、答えただろう。


この数ヶ月でびっくりするくらいの変容だ。


にゅーさん、あかりさんのセッションは受け入れる器になると半端ないのだと今回知った。

1回目と明らかに違う。

子どもたちもそうだ。

長女は笑いが止まらない。ネジが取れたかのような変わりよう。家から出てあれほどの笑顔はほぼ見たことない。

次女はヒーリング終える頃に龍の鱗が動いているのが見えたそう。

私も祝福のカラフルな紙吹雪が天井一面に舞っていた。


クセになってしまい、家でCDを聴く環境が整わない
どうしようと思ってた。

そしたら、YouTubeにアップされた。
「すごいタイミングめちゃ嬉しい〜」



毎日、聴いている。