12月に入ってインナーチャイルドセッションを受け解放、開放だ〜ってウキウキしてた。

tree melon宣伝しようと広告会社とやり取りをし、なーんか違う・・・。噛み合わない。

会社のやり方があるんだね。私が求めているのと違う・・・。

「ここは消して・・・これでやったら載せれます」

(へっ、メインを消すの⁇)

いや、ダメやんこれ。

宣伝しないと広まらない、でもこれではやりたいことちゃうもん。

なんか自分の中でも広告出す前にもっとやることがあると感じた。

もっと自分がブレない軸(自分軸)byにゅー氏

openしたから急がなきゃは  ダメってことだ。


本当はどうしたいか考えよう。


危うく自分を見失うところだった。