カラフルヒーリングのモニターを募集しました。
水曜日に実施して、私にとって貴重なご意見、ご感想を頂きました。

始める前に見えない世界の存在に手伝いを頼み、実施しました。


モニターさんの感想です。

Chiduru.Mさん

今日は、11時から波動調整して頂けました。
ありがとうございました。
ずっとグランディングの瞑想をしてきたのですが、今日のヒーリングで優しいオレンジ色を感じたと教えられて、グランディングの効果が出ていたことに気づくことが出きました。感謝致します。




とても頑張ってられる方だとおもいました。
私も伝えることができて嬉しく思います。

他のモニターの方も個性ある優しい方ばかりでした。
ありがとうございました。