昨日、カラフルヒーラー養成講座の2回目を受講しました。

ここ数日、浄化がすごいと言われるだけあって 
思考がまとまらない。
異常に眠い。
行動するのがキツい。

そんな感じで迎えた講座2回目。
講師の由美さんも絶賛浄化中。

内容は本当に濃いもので、一つ一つ取ってじっくりするのに時間が足りない〜。

リーディングとヒーリングの実践。色の意味、使い方。その中で見えてきたこと。


自分で豊かさのブロックをしている。豊かさを受け入れないようにしている。


なんて事だ〜。

思いもしなかったけど理解できた。確かに。思考の奥で自分は苦労しなきゃいけないと思い込んでいる。


これは手放さなきゃならない。これは昭和の思考だよ。


このブロックを解いたらきっと変われる。


自分を深く知ることもできた。

見えない世界のサポーター達も来てくれ、色々な所で力を貸してくれるだろう。


ヒーラーになるには。
まず、自分を知ること。知って自分の波動を整えること。自分が幸せであることで人を癒すことができる。

その通りだと思った。


ヒーラー講師 由美さんありがとう。