昨日は仲間との集まりがあった。

娘たちを紹介し、これから宜しくという事で、楽しい集まりだった。

引きこもっている2人だから会話が苦手で終始無言。

大丈夫かな〜?

と思っていた。



帰宅途中、車のなかで聞いてみた。


2人とも、やっと居場所が見つかったって感じだった。

年齢なんて関係ないんだな。良かった〜安心した。
昨日はそれだけだった。


今朝


ん、なんだこの感覚。


ずーっと味わってみた。


・・・・あ‼️


解放だ。この感覚。

子育てで 引きこもりで 守らなきゃと 3次元的思考に偏って やらなくてもいいことまで必死こいてやっていた。


終わったんだ。

昨日 みんなに紹介して もうこの子たちは自分の道を進んで行くんだと確信した。

そもそも、魂的にはわたしが見守られている方。

大丈夫〜と心配で子どもとして来てくれたらしい。


もう子どもの不必要な心配は要らない。



自分の行きたい道へ進むんだ(^○^)