私は人混みが苦手だ。


すぐ疲れる。


学校もそうだったが社会人になってからも、


理容師で接客業だったから仕事以外のことをしていなかった。


休みの日は寝る。マンガ本を読む。


ぐーたらやん(笑)


それに疲れて結婚後はパートで工場勤務に就いた。


長いこと居たなぁ。笑


また数年後、家庭の事情で理容師に戻り


[やっぱりめちゃめちゃ疲れる。]



この世界を知って、スピリットの方のセッション
受けて、やっと理解できた。


[エネルギー受け取りやすいし、相手にも渡しやすい体質なんだということ。]



そういえば、最悪の気分の時にお客さんのシャンプーしてたらお客さん具合悪いって言い出したなぁ(しかもかなりヤバかった)。


思い当たることあるわ〜あるある。


今はバリアを張るようにしてます。





いつも、自分を整えることを忘れないようにしなきゃね。



誰とは言いませんが、波動の高い人に電話で愚痴られた時は寒くもないに びっくりするくらい全
身に鳥肌が立ちました。



電話なのにここまで影響する‼️‼️




笑笑



まあ結局のところ、自分が最高にハッピーな時は
それをお届けできるので。



ようは自分が一番幸せなのが一番周りも幸せになるという結論です。



ありがとう〜