昨日、アートの講習会があった。スピ的に人間的にアップ⤴️するのがゆっくりな私。


アートを描いて楽しんで。周りも楽しい。私も楽しい。美味しいものも食べて・・・。



ん。しかし


ちょっと待て。自分の上半身がモヤモヤ黒い。


気持ちも中途半端だ。




帰宅途中。あ〜分かった。みんなに嫉妬してるんだ。


みんなの波動の高さ、寛容さ、溢れ出る楽しさ。


これだわ。


理解した。


自分軸で生きると決めて早速登場‼️


おめでとう㊗️


ありがとう😊


ようやく理解した。



この気持ちをしっかり受け止めよう。

気がつかないようにしてきた気持ち。


他人軸じゃないよ。自分軸だよ。


どんだけ他人軸で生きてきたんだよ。(笑)


娘にまで嫉妬して(笑)


自分を楽しく生きなきゃね。


気付けた〜。


また一歩進める。