今年7月に


一緒に住んでいる父親が口腔底癌という結果が出た。


私の家族4人➕父親

と住んで5年と半年だ。



元々は子どもの不登校から始まった同居だった。


8月いっぱいでパート理容師を辞めた。


放射線治療をしないという決断をした父親に付き合うためだ。


食事療法、好きなことをするで父は過ごしている。


食事は長女、次女、私と3人でできるからストレスが無い。有難い。


学校の勉強ができても、思いやりのない子は私は嫌だ。



うちの子は最高だ。(掃除もしてくれたらもっと最高だ笑)



父親の病気が無かったら理容師は辞めてないだろう。


辞めてなかったら、ヒーラーを目指そうと思った出会いも無かっただろう。



そう思うと


ここに導かれたのだと思う。


感謝だ。ありがとう。