アフターと健康診断(・ω・) | ねぎ塩deぶろぐ

ねぎ塩deぶろぐ

60cm他のドールを着飾ったり、写真を撮ったりしております。
インドア派なので主に室内で撮影しております。

1/17はアフターの日でした。
なぜか会社の健康診断がアフターと重なりまともに参加したことがありません^^;

今回はとりあえずクジを引くだけ引いて良い番号であれば誰かに託す作戦を決行するも・・・


あえなく玉砕(;´▽`A``

自分より後の番号だったまさくんさんにクジを渡し健康診断へ

バリウム飲んだり血を抜いたり健康診断が終わりそのまま自転車屋へ!

しかしオープン前だったので一度ボークスへ戻る(・ω・)
まさくんさんを拉致してお昼

250gのリブロース(´д`)ヒーローズの方がおいしいや

113年続き、つい先週閉店した某模型店跡地へ

小さい頃、札幌へ行くとココで模型とか買っていたので感慨深いです。

カラオケなどで時間を潰しつつボークスへ


事前にまさくんさんに購入券を取って貰ったので無事ゲット!

ささら応募できる15時まで店内散策しつつ時間を潰す。


無事に応募完了!後は当たってくれるだけ(笑)


この後にまささんにも会えたのでバリウムでの腹痛の為に某から移動~
ほとんどの方がささらのみの応募で正直当たる気がしません・・・


帰り際自転車屋によってら閉まっていた( ̄□ ̄;)

あとは猛吹雪の中6台の救急車とすれ違いながら帰宅してアフターが終わりましたww