AESEO 韓国料理🇰🇷


2回目行ってみました口笛


前回からだいぶご無沙汰だったので、お客さん入っているのかなーとか味はどうかなーとか気にしながら到着🚙


着いておどきびっくり

日曜日のもうすぐ15時って時にほぼ満席!

しかも地元民らしき方が大勢雷


期待できそうラブラブ


早速いつもの相棒たちが登場

これがいいんですよね生ビール


メニューにユッケらしきものを見つけ、ものは試しってことで注文ロゼワイン


写真撮るタイミングを逃し少し混ぜてから撮ったのだが、良い見栄え赤薔薇


しかも野菜が豊富ピンクハート


お腹壊さないか心配しながらパクリ。


うまっ!!


なんだろ、臭みがないのはもちろんの事、普通に美味い✨


それから安定のチゲ


見た目ほど大きくなく、手頃なサイズチョキ

辛いのが好きなわたしにはちょうど良い感じデレデレ



またこよっと。



⭐︎後日談

お腹壊しませんでした{emoji:520_char3.png.お祝い}