そうなんです✨


はなきーん🌸


このフレーズだけでワクワク笑


今日はくう楽さんにお邪魔しました☺️


遅ればせながらチンチロ制度がなくなり、じゃんけんになってました👀


(チンチロとはサイコロを振ってゾロ目はドリンク無料、偶数はドリンク2杯分/有料、奇数は半額。だったよう。)


じゃんけんのルールは、勝てば通常料金で量が1.5倍。負けても通常料金払うだけでノーリスク笑


1回目、見事に負けました😱

店員さんがあなたはパーで紙だからチョキのハサミに負けるのよと説明してくれました🤭

そんな会話が新鮮に思えほっこり💕


2回目、同じ店員さんにあたり、また負けました🥲

店員さん、アイムソーリーって、あなた何も悪くない💦 ただその声かけにもほっこり🥹



また来ますおねがい