2月11日(祝)クラス風景 | 添加物なし!ヘルシー料理教室 KD Kitchen大阪中崎町

添加物なし!ヘルシー料理教室 KD Kitchen大阪中崎町

大阪・中崎町にあるNYスタイルのヘルシークッキングクラスです。
教室では「クリーンに食べる事」の大切さを学んでいきます。
いつもの食材や調理法を見直すだけで健康や美に繋がり、
クッキングを通してHealthy・Sexy・Happyなライフスタイルを手に入れませんか⁈

皆さんこんにちは!

NY発Healthy料理教室KD KitcenインストラクターのToshikoです。

 

2月11日はお近くにお住まいのS様にお越しいただきました。

 

 

思わずクッキングクラスを忘れてしまいそうになる位ずっと笑ってた様な気がします。

 

 

私の大ボケにいつも優しいツッコミを入れて下さるS様

かなり年下でいらっしゃいますが気が付けばまるでお友達と一緒にお料理してる気分になってたり・・・爆笑とにかく楽しいクラスとなりました。

 

IMG_4334.JPG

毎月のように通っていただいてるのでジューシングする姿も板についてますウインク

IMG_4335.JPG

IMG_4336.JPG

Menuは・コールドプレスジュース・オリーブとハーブのチキン・フレッシュサラダ・アボカドときゅうり、アーモンドのサラダ柚子胡椒風味・バナナフォスターアイスでした。

IMG_4340.JPG

アイス冷凍庫におります

撮り忘れですいません

 

ガールズトークに華が咲き、大変おいしゅうございました照れ

IMG_4343.JPG

 

 

S様から感想いただいております。

アボカドときゅうり、アーモンドのサラダ柚子風味のレモンの塩漬けが美味しくてワインのおつまみにしたいとおもいました爆  笑

今日も楽しかったですあっという間に時間が過ぎましたおねがい

 

 

有難うございました。私も楽しくてあっという間の2時間半でした。

又お会いできるのを楽しみにしております楽しみ

 

 

KD Kitchen中崎町これからのスケジュール