11月20日(日)クラス風景 | 添加物なし!ヘルシー料理教室 KD Kitchen大阪中崎町

添加物なし!ヘルシー料理教室 KD Kitchen大阪中崎町

大阪・中崎町にあるNYスタイルのヘルシークッキングクラスです。
教室では「クリーンに食べる事」の大切さを学んでいきます。
いつもの食材や調理法を見直すだけで健康や美に繋がり、
クッキングを通してHealthy・Sexy・Happyなライフスタイルを手に入れませんか⁈

皆さんこんにちは!

NY発Healthy料理教室KD KitcenインストラクターのToshikoです。

 

11月20日(日)のクラスの様子をご紹介します。

 

 

この日はリピーター様2名&初めてご参加下さった方の3名でのレッスンでした。

 

 

初めてご参加下さった方はたまたまブログで見つけて頂きご予約頂いたとの事です。お嬢様もお料理に関心おありだそうで、この日も本当はお二人でご参加予定でしたが体調崩されお母さまだけ参加されました。お大事になさってください。又お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク

 

 

自己紹介の後早速クッキングスタートです。

この日はリクエストmenuのひよこ豆のコロッケを作りました。

 

 

先ずは恒例グリーンジュースで乾杯ビックリマークカンパイ

IMG_3683.JPG

 

 

今日も楽しいクラスになりました音符

IMG_3684.JPG

 

 

書くアンケートのお答えをご紹介します書く

 

♡今日もとても美味しくて大満足です(^.^)有難うございました。

 

♡コールドプレスジュースはさっぱりしながらも甘味があってとても美味しかったです。

 

♡初めての参加でしたがどれも大変美味しくいただきました。

 

 

ラブメール更に後日メールも頂き来ましたラブメール

 

ひよこ豆のコロッケ作りました。とっても美味しくて大好評でした!お蔭でお料理が楽しくなってきました。有難うございます(^.^)お礼が言いたくて・・・(^^♪

辛い物大好きな私はホットソースが有難いです!

昨夜は厚揚げを焼いてホットソースを付けて食べました(^.^)

今日のお昼は豆もやしでナムルをしてホットソースを少し足して!美味しかったです。

 

笑い泣きう!嬉し過ぎます!

ホットソースは唐辛子から作る手作りソースです。

保存料が入ってませんが冷蔵庫で2カ月保存出来る「使える奴」です。

日に日に辛みがマイルドになり、どんどん美味しくなるんですおねがい

 

私にとって何が嬉しいか!!それは生徒様やご家族の方が喜んでいただける事です。

毎回反省&勉強の連続ですが、こんなお声を聞くと「グ~ンビックリマークパワーアップしちゃえます爆  笑おおきに!

 

IMG_3780.JPG

またおまちしておりますハート

 

 

 

KD Kitchen中崎町

これからの予定