楽天さんから送られてきました!

これはPRになるのかな。

頼まれたわけではないですが、

勝手にPR!!


サンプルと書いてあります。






こちらは、

千葉県の保護ねこ活動をしている施設に送りたいと思います。

地域ネコをTNR(捕まえて避妊手術をして返すこと)している団体で、微力ながら保護活動のお手伝いをさせていただいております。






うちのネコはこれしか食べない↓

 

 

もともとよく吐いてしまう子で、

これ以外を食べると、ほぼ100%吐いてしまいます。



↓すごいそっくりだから何度も間違えて買ってる。

↓小魚が嫌いみたいで手でよけて遊んでます(笑)


 




うちの子も、もと野良猫で

生後すぐを保護して

家族に迎えいれました。


ネコちゃんたちが少しでも快適に

過ごせるよう、応援したいと思っています。