たまたま見つけた記事

勝手にリブログ大丈夫でしょうか
すみません


あいのりの桃ちゃんって、
わたし全然知らなくて
あいのり見てないし
基本テレビみないので。


先にあやまります、ごめんなさい


全く興味ないです



普通の人がどういう感覚なのかって

わたし全然普通じゃないので
わからないんですけど

他人の、しかも芸能人の家族ばなし
みんな興味あるんですねぇ。。。

わたしは個人的には一般人、というか
少し身近に感じる人

例えば、子供の年が近いとか
自分にプラスの情報をくれる人とか

その方が興味ありますけどね。



アンチブログ(ご本人は否定されてますが)
の方、男の子4人って書いてありますけど

男の子4人って想像を絶する
大変さですよね、たぶん。
(男の子いないのでわからない)

洗濯物も、食事の量も
我が家よりはるかにすごいことでしょう。

そういう日常を発信したらどうかなぁ。

アンチコメントの方が刺激的だから、
みんな見ちゃうのかな。



正直、芸能人のブログに対する記事を書く

時間あってうらやましいー

って思いますね。


わたし超絶暇人ですけど
他人のことにここまで一生懸命に
なれる時間は一秒もないので。



遠い昔、キャバクラで働いていたことが
あるんですが
そのときもこんなことあったなーと
思い出しました。

当時ナンバー1、2で、
いつもホスラブにあることないこと書かれて
見なきゃいいのに、つい見ちゃうもんだから
心が疲弊してましたねー。

で、わたしが思ったのは

出る杭は打たれるし
他人は裏切る


16歳で長女を出産したときも
そうでした。

子どもが子どもを産んで
絶対離婚する(本当にそうなった笑)
一人で育てられる訳がない

とまぁ、他人は好き勝手言いますよ。

別に、あなたになにか手伝ってもらおうとか
1ミリも思ってないのにね。




だから、
みんなが自分に全集中して
生きていれば
アンチとか、自殺とか
減るんじゃないかなーっと



わたし、今はほとんど仕事してないし
究極のズボラで
やかんでお茶を沸かすこともしないんですが

結婚して子ども3人いて
かわいすぎるネコいて


他人に構ってるヒマ
ないです。


他人にたいして思うことや、
気に入らないブログは
あると思います。

どう思っても
自分の勝手なんだけど


正直、余計なお世話です

自分の人生に集中しましょうよ

主人公は自分なんだから

気に入らないなら

見なきゃいいだけ

自分のプラスになることだけ
大切にしましょ~




みんなネコを見習ってほしい!

ネコは本当に
自分のことしか考えてないですよ~

自分の快適さや、幸せを
第一に考えて
生きていきましょ~。



まぁ、アンチスレとか
こういうブログがあるってことは
それだけ人気があるってことなんですよね。

かわいさ余って憎さ百倍

好きも過ぎると、憎しみに変わるんですよね。

他人にとやかく言うまえに
自分の時間をもっと大切にしたいですね。