ファンタジースプリングスエリアに入場するため、いくつか方法はあるのですが、、、ちょっと考えてみました。


まず、無料のスタンバイパスがとれれば、とりあえずそのアトラクションは乗れる。

有料のDPA(ディズニープレミアアクセス)を購入すれば、そのアトラクションは乗れる。

スタンバイパスとDPAは同時に取得可能びっくりマーク


つまり、どちらかもしくは両方持っていれば、ファンタジースプリングスエリアに入れるスター


そのためには、通常のスタンバイエントランスから早く入園するために早朝もしくは、深夜から並ばないといけない…

それは体力的に厳しいので、アーリーでパークインする。


とすれば、ミラコスタに宿泊してアーリーでパークイン→からのファンタジースプリングスエリアに入れば良いのでは!


7月の、ミラコスタポルトパラディーゾサイドは大体一泊10万円ちょっとなので、ファンタジースプリングスホテル一泊34万円になるまでに、ミラコスタに3回泊まれるという計算に…滝汗かなりざっくりですが。


ファンタジースプリングスホテル、グランドシャトーの予約がとれたのは奇跡に近いのでキャンセルしたくないのだけれど、、、ミラコスタ3泊もいいかもなぁ…。