だからって何すればいいの?




担任の先生から


スクールカウンセラーさんからのお話を聞いたと


きは


ハッキリ言って

  


『ストンッ気づき』と腑に落ちました




やっぱり電球




と言う気持ちが大半を占めていて


あとは うーん なんだろなぁガーン


やっぱりという気持ちが大半を占める中


 嘘だ そんな事ない 』


って言う気持ちもあった




でもね でもね それでも やはり


腑に落ちた事は私の中で相当大きくて


変だけど


少し安堵しました



変なのかな?よく分からないけど


『じゃ、これからどうしていこう』


と、何していいかわからないけど


まだ少し先しか見えてないけど


前に進むしかなくて


とりあえず方向は前


進むべき方向が分かっただけで


闇から抜け出せたような


気持ちになりましたスター




担任の先生には


すぐさま


スクールカウンセラーさんと


会ってお話を聞きたい耳


と伝えて


後日、スクールカウンセラーさんとの


面談の予約を取りましたDASH!