新生活スタート



いきいき活動(放課後事業)と並行しながら


いよいよ新一年生スタートしました口笛





まずね


明らかに


変わったんです


nanaちゃんが。。。。。。




えっと。。。


何が変わったっていうと


一言で



『 反抗的やる気ナシ真顔 』



入学式の時くらいからしか


私は気づかなかった


(幼稚園の頃から色々あったのかもしれないダッシュ


と言いますか


『気づけなかった』が正しいな汗



まず 入学式の時も


写真も撮らせてくれず


乗り気ではないし


『早く帰りたい』とか


クラス発表の掲示板の前でも


周りの人達は


『あールンルン〇〇ちゃんと一緒だーラブラブ


とか何やらで盛り上がってるのに


Nanaちゃんは常に反抗的な態度だし


興味無さそうな雰囲気で真顔


そもそも、なんで入学式来なきゃいけないの!?


的な。。。。。。。。。


その時の私は



【まぁね 校長先生のお話聞くのも長いし

    つまらないよね絶望

     ただ座ってるだけだもんね】


なんて思いながら


心の中では  


入学式くらいもう少し頑張ってよびっくりマーク


お友達もいっぱいいるし


もうちょっとこの状況楽しんでくれてもいいんじゃない!?


と少し不満を残しつつ


入学式を終えました魂




ここからですよねタラー


私が覚えている限り


戦いが始まったのはもやもや



一年生になってから


学校から私への携帯に


頻繁に連絡が来る様になりました電話もやもや





今、こうしてブログを書いている最中


どんな事で、何をしでかして


学校から連絡が来たのか


一つ一つ思い出そうとしているのですが


あまり思い出せないんです真顔


月に5.6回は連絡が来るようになりましたポーン


でも詳細は覚えてないというか


思い出せません凝視


何故だろう。。。。。。




なので


覚えている限りで


次回から


記して行こうと思いますオエー