ひらめき歩く歩く  3人家族 ひらめき歩く歩く






まず、うちの家族は3人です口笛



ママ(私)と


娘が2人笑ううさぎ


娘2人は双子ちゃんですニコニコニコニコ


パパはいません天使


3人で自由に生きてます足あと




ADHDの娘の相方のcocoちゃんは


2歳と3歳頃に

チック症(運動チックと音声チック)を

発症しました


この頃は日に日に強くなる症状に


とても心配しました悲しい


ストレスの無い環境作りを心掛けたり


お家ではアロマ焚いたり


寝る前にアロママッサージしたり


小児鍼りやったりダッシュ


1年半過ぎた頃から


症状がだんだんと落ち着いていき


今は全く出ていません星




幼少期の頃も2人とも活発で


男勝りな性格で


キャラクターも戦隊モノや


トーマスなんかを好んでました流れ星


2人とも


ユニークで面白くて元気いっぱいの


女の子です👯‍♀️



産まれた時からパパはいないので


パパがいないのが当たり前だと


小さい頃は思っていたようです





お家の中は


いつも笑い声と歌声とニコニコ


私の怒号が飛ぶムキー


とても賑やかな


雰囲気ですちゅー