一歳から4歳までの保育園の頃


サムネイル
 

​普通の園生活だったよニコニコ




一歳から保育園に通っていた娘ニコニコ


最初こそは泣いてたものの


そのうち保育園にも先生にも慣れて


楽しく過ごしていた様子おすましペガサス



保育園でも 娘のひょうきんな性格に


毎日 先生達から園での面白エピソード


を沢山教えて頂きましたグラサン





発表会前は


ちゃんと練習して ダンスの振りも覚えたし


お家でも毎日 発表会でのダンスを


踊っていましたイエローハーツ女の子


発表会当日は


ステージの1番前に出て


恥ずかしそうにしながらも


先生の言った通りに忠実に


ダンスを披露していました💃




保育園生活もそれなりに楽しんでいましたぽってりフラワー




苦手な担任の先生がいましたが


まぁなんとか 過ごせていたかなランニング