まずは少し前に遡って記していこう



いつから書いていいのやらニヤリ



ブログって書いた事ないし


どう書いていけば、皆さんが読みやすいのか。。。


それはこれから


学んでいきますwww






まずは幼少期の頃の娘看板持ちはと言うと



笑顔が絶えなくて爆笑(いつも笑ってる)



ひょうきんで 笑わせたがりで



知らない人にもガンガン行く子で



遊びは豪快びっくり  猪突猛進タイプびっくりマーク



物おじしなくて  度胸は大アリ




そんな、


時にヤンチャで


なんでも豪快で愉快な女の子でしたおねだり




ほんと、小学校に上がるまで


凸凹かも、なんて言われると思いもしなかったナ花