こんにちは、とこたんです。
スイートハニーキラッとコーデ!
うちのマイキャラには似合わんなー
でもこれ着るとキラッと来るねんな。

お久しぶりでございます。
タブレットが完全死亡してしまい、昨日やっと新しいのをゲットして、ブログも落ち着いて書けるようになりました。

ここ半年くらいの私。


プリ☆チャン。
とりあえずやってます。
折角新しいゲームが始まるんやからと引っ越しなしでマイキャラ作成。
でも今までとそんなに変わりがなかったり。
新とこたんをメインにしようと思ってるけど、プリパラからの旧とこたんが愛着があったり強かったりで何だかんだで平行して育ててる。

あ、因みにこのブログでは基本的にプリチャンの記事は書きません。

新ブログはここ。ここ最近、撮りチャンやれてなくて更新少ないけど、マイペースでやってくつもり。


劇場版パラチャン。
何とエンディングのランウェイに出てまして。
さおさんさんに報告したら一緒に観に行こうぜ!ってなって一緒に観てきた。もう結構前になるけど。
何でもパラ時代の同マネさんは一枚の応募でランウェイ出演したらしいけど、私は170枚以上応募してたり。

パラチャン秋ライブ。
東京公演の昼の部に当選したから今年もさおさんさんと行ってくる。
大阪公演も応募したけど外れたから今年の帰省はどうしようかなって考えてたけど、実家方面が地震や豪雨や台風の災害続きやったから様子見で帰りたいけど何だかんだで帰れなさそう。
あー!ミーチルの人が大阪にしかけえへんからマイドリの歌聞かれへん!

サマーメイド。
大会なんか余裕あったらしいけど、私の方が余裕なくて参加できず。


プリチャンユニフォーム、超愛してる。
何枚あってもいい。
そんな感じ。

そして、引き取り先募集。


プリパラ
神ドレスコーデ一式
エメラルドエデンコーデ一式


プリパラ
チームSCR
らぁら一式
ドロシー一式
みかん一式


プリチャン
スイートハニーキラッとコーデ一式
フラワーショップフリージアコーデ一式

の引き取り先募集します。

ルール
一式まるごと引き取ってくれる方。
アメーバアカウントをお持ちのプリチャンの記事を書かれてる方(トレード記事のみの方は不可)。
転売不可、ただし不要になった際の譲渡はOK(譲渡目的の応募は不可)。
一見さんOK。

名前と希望と書いてコメント下さい、フォロチケ希望の方は一緒に幾らか付けられるので、それも書いて下さい。
希望者多数の場合抽選になります。
9月1日朝9時締め切りです。

コメントお待ちしています。

最後に画像を幾つか。




ガラケー撮影の為画質汚い。
恐らく最後の撮りパラ画像。


switch版プリパラの6人ライブ楽しい。
折角なんで、マイキャラ作成頑張ってみた。


因みにプリパラではPR 扱い。

それではこの辺で。
ではでは。