こんにちは、とこたんです。
 
 
プリチャン始めました。
と、言うわけで今プリパラのプリチケを整理しているのですが、SCRのダブりがかなりある。
なので引き取り先を募集します。
 
 
神2弾
SCRドロシー一式  2つ
SCRトライアングル一式
 
 
神3弾
SCRみかん一式  2つ
SCRガァルル一式
 
 
神5弾
SCRノンシュガー一式  2つ
 
こんな感じで、ドロシーとのんとみかんに好かれまくってるような片寄りぷりですが欲しい人いるかな?
 
○一式まるごと引き取ってくれる方
○アメーバでプリチャン又はプリパラの記事を書かれている18歳以上の方
○フォロチケ少し付けられます
○一見さんOKです
 
希望される方が多い場合は抽選になります。
希望の方はHN、希望のコーデ名を記載して下さい。
フォロチケ希望の方はそちらもコメント下さい。
 
締め切り30日朝9時です。
 
それではこの辺で。
ではでは。
 
(追記)
 
6名の応募ありがとうございました。
中には複数引き取りを希望して下さった方もいて感謝です。
抽選と書きましたが、コメント下さった方に最低1セットは渡せるように調整しました。
 
ドロシー一式
natsumiさん、らいかさん
 
トライアングル一式
こらるめんてさん
 
みかん一式
ももつさん、うたうさん
 
ガァルル一式
くるみさん
 
ノンシュガー一式
くるみさん
 
ノンシュガーとガァルルは他に希望される方がいなかったので、両方共にくるみさんにお渡しします。
 
もし、不備等問題ありましたらコメント下さい。
 
【追記】
昨日、郵便局の窓口から全員分発送しました。
宜しくお願い致します。