こんばんは、とこたんです。
15日のプリパラ、最後のプリパラプレイ。
皆、プリチャンの記事書いてる中で今更プリパラの記事を書くって言うね。

しんみりなんは1ヶ月程前に書いたのでさらっと。


クイーンハート系で。
一番右のマイキャラちゃんが、ぴさき公園のみさきちゃんで、左はasagiさんちの2番目の子。みさきちゃんのトモチケは冬ライブの時のイベントブースでのトモチケ交換会で配ってたので貰ってきた。

みさきちゃんの見た目がasagiさんちの2番目の子に似てるって思ってトモチケ探してみたらちょうどクイーンハート系着たのがあったので一緒にライブ。

同じマイキャラパーツでも色がちがうと結構印象変わってくるな。


青のコーデが一番思い入れある。


帰省出来んかったから行けんかったけど、ぴさき公園行きたかったなぁ。


夢オラコーデ。
発売前の画像ではチェック柄どうなん?なんて思ってたけど、何だかんだでお気に入りコーデになった。

型紙自体が可愛いやんな、めがドレの神型紙は何か苦手やったけど、夢型紙でアホみたいにデザインしたわ。


背景暗いから写り込みががが。


久々にMAX課金したらシオンさんのエスコート。



夢2つ。シオンさん太っ腹ー!
しかしどっちもダブり。
ひるシュー4つ目やん、そんなに私に履いて欲しかったんか。
ヘアアクセ無いから履いてやれんでスマンな!


最後のさいご。エデン3色、
イツメンのさおさんさんとasagiさん。
実は闇夜エデンスカート狙いで半年程ひたすらプレミアムチーム組んでたのに結局ゲット出来んかったわ。



課金でコヨイ氏。


でも目ぼしい排出はこれくらい。

プリパラは本当、ギリギリまで遊ばして貰えたなって思う。
心残りは持っていくのを忘れて、プリパラポリスでプレイ出来なかった事。
これは東京行くしかないな!

2018/04/15
未来かがやく夢アイドル
174316215いいね

ありがとうプリパラ!

最後に。


タイム6弾のダブり欲しい人いる?
プリチャン始まって価値が下がってしまったけど。

ファンタジータイムドリームワンピ
ひるのシューズ×3
希望者多ければ抽選になります。

amebaでプリパラ・プリチャンの記事を書かれて18歳以上の方のみ応募可
複数応募不可
プリチャンやってないのでフォロチケ付けれません。

22日午前9時締め切り。(締め切りました)

それではこの辺で。
ではでは。