こんにちは、とこたんです。


およ?
ところで明太マヨのオムライスとか美味しいん?
オルパはアイドルランクもコーデもやりきった。
早くDLCきてくれへんかなー。

このブログを読んで下さったり、応援してくれた皆様。
今まで本当にありがとうございました。

私、この度。



ランキング入りを果たしました。
ブログで明言した事は無かったけど、プリパラを始めた当初はここに名前を載せるのが目標やった。

コーデのいいねを気にしなくなってからはそんな目標忘れてたけど。

ホームの大友さんがランク入りをしてるのを見て、ちょっと狙ってみようかなぁと。


画像サイズ、ちっさ!
面子はこんな感じ。
神ジュエル10個読みとか初めてやったわ。


うぇーい。
穴場の神ガチャスポットやけど、ジュエルまだ残ってたわ。


当たり。

こっから先は昨日のプリパラ。
実は半月程前に、ホームのプリパラのロール紙が置いてある2台共無くなりそうで、店員さんに交換をしてもらったところ、その内の1台が売り切れの張り紙をされて電源を切られてしまった。
お察しやな、なんて思いながら寂しく思ってたら、先日ホーム行ったらなんと2台共動いてる。
撤去どころかまさかの復活だよ!


やっとこスタンプラリー終了。
4弾スタンプラリーのロングストレート以外は恐らく全てのマイキャラパーツをゲットしたと思う。
思えば何にでもなれるって凄いかも。


ドレシでレオナダンプリ。
最終回でシオンさんが着てるのを見て、やっぱりグミのレオナダンプリはシオンさんのコーデやったんやわなんて思ったり。

チームSCRとかドレシのコーデって原色系多くて3色ライブやると楽しかったわ。


レインボーパフェコーデでも。
この紫のコーデめっちゃダブる。
写り込み酷すぎぃー!


このメイキングドラマのプリチケを皆狙ってるので私も狙ってひたすらFTDコーデでプレイ。


なかなか出ないなー、なんて思って画面見てたらコインの数が。


なんとまぁ。
幸先良さそうやからこのチケで引っ越しする。
正直、ずっと最初に作った見た目でやってきたから引っ越す必要あんの?って迷ってたんやけど決まって良かったわ。


MDチケは余所見してる間にゲットしてたっぽい。
神ドレスでも狙ってみたらこっちは一発ツモ。
永久保存やわー。


夢は着々とゲットして残り4つ。でも朝昼夜のコーデどれも揃わず。
でももう無理やな。

最後に。
アゲアゲアイテムが使えなくなると言うことで。


あろま登場の頃に出して3年間ずっと使ってきた。
印刷の刷りきれ具合も見せたかったから敢えてQR隠してない。
お疲れさまやわ。

ところでプリチャンは会員証方式やけど、同じカードを使い続ければここまでボロボロになるねんな。

因みに
アイカツ→スキャナーにかざすタイプ、たまに厚紙のカードを配ってる
オトカ→読み込み口に入れるタイプ、複製できる

プリチャンはどうなるんやろな?複製出来ればいいんやけど。

それではこの辺で。
ではでは。