こんばんは、とこたんです。


今日switch版プリパラの発売日ですね。
今朝、Amazonさんからメールがあって見てみたら。


ちょっとAmazonさん、何してくれてんのー!
発売日に届くように1ヶ月も前から支払い済ませてたんですがー!
寝つきが悪くなるくらい楽しみにしてたのにー!
うきー!
一日待たされて発狂しそう、届いた人超羨ましい。
とりあえずドラクエビルダーズやってる。


日曜日の夜パラ。
三回ランウェイと指定があったからランウェイする。
久しぶりに練習着プレイ。


ランチケも作っちゃうぞー☆
まぁこんな風に遊べるのも今のうちやし。


神ドレスでも。
撮影シッパーイ


ロゼットジュエルサイリウム。
本当、このコーデ好き。
このポージング、制服コーデやとフォークダンスしてるみたいで可愛いねんなー。


朝から、朝まで。
WITHはあとコヨイくんのブーツだけ。
タンザナイトとWITHは絶対欲しい。


ドレッシングパフェ神アイドルおめでとうってことで。
スウィングドット。


5色ライブ。
このコーデ、綺麗やわー。
スカートはドロレオタイプのが好き。


未所持。
レインボーコーデは前売り以外はゲット。
そらみのがスカートのレインボー薄い?


最後にドレシのトモチケ目当てでチケ買いしたら夜ワンピゲット。
夜は足が既にあるからリーチやけど、ヘアアクセ出にくいみたいやしなー。
switch版で着れたらいいや。
朝とか全く見掛けへんしな。
それより大当りワンピ欲しい。

そんな感じ。
以下、撮り貯め画像。


時のコーデ。
こんなん言ったら怒られそうやけど、頑張った割りにはあんまり好きになれへんなー。
クロックガーデン着たらサイリウムチェンジしたらこれになるし。
と、言いつつピンクとゴールド所持してたり。


ちゃお全サ。
余裕がなくて、応募ギリギリになってしまった。
サイリウムチェンジするとピンクに変わるからクロックガーデンの皮を被ったドリーミングガールのサイリウムやと思ってる。
ハッピーカラフル(左後ろの濃いピンクのコーデ)はサイリウムチェンジすると紫に変わるし。サイリウムチェンジってなんなんやろな(笑)
私はこのコーデのミステリーを作って欲しくてTwitterで応募してみたけど採用されへんかってんな。でも5色目作って貰えて嬉しい。
ヘアアクセがティアラやからマリオネットミューのコーデで色々やりたいけど時間ないな。


アラブ。プリパス持ってるけど緑は持ってない。
あんまり好きじゃないから結局頑張らんかった。


ノンシュガーSCR。
足が無かったけど、再録にてゲット。
神5弾の時点ではそんなにいいと思わんかったけど、一年後に揃って嬉しかったのかめっちゃアホみたいに着てる。
着てみたら意外と可愛い。

画像貼れなくなったのでここまで。
明日オルパ届いたらがっつりやるぞー。

それではこの辺で。
ではでは。