アイドルウォッチのレオナからのメール。
こんなん泣くわ。

こんにちは、とこたんです。
プリパラ終了まであと半月きったと言うのに、スタンプがまだ半分しか埋まってないという体たらく。
いやもう色々あんねんorz

とりあえずタイム6弾は


初っぱなからスカート出してリーチの所で


トップスが出て(ヲイ!)


ヘアアクセが出て。


やっと先日シューズが出ました。


うえええええぃー、排出だけでスタンプ揃ったでー!


試着。誰や。
時のコーデは今年に入ってから本気出した。
元々はスタンプ興味なかったし、コーデも去年の神コーデの方が良かったから集める気なかったんやけど、ヘアアクセが出たので何とか頑張ってみた。


スカートとシューズがあと一枚ずつでれば保存用(ry
因みにヘアアクセ2枚ある。

ヘアアクセからシューズまでが長くて、途中歴代伝説のコーデで大会特殊プリチケを一枚ずつ作ったりしてた。

こんな感じで6弾は、時グラアンコールやりたいし、メモリアルもやりたいしで夢レアは当たりだけでも揃ってくれたらなーって感じやってんけど。


この2つだけあっさり揃う。
当たりより先に揃っちゃったよ!
朝昼夜はあんまり興味なくて、でもFTDは特殊MDやからせめて当たりだけでもって思ってたけど揃って良かった。
そう言えば去年の神ドレスと神ヒールもあっさりやったもんなー、その代わり闇夜のエデン揃ってないけど。

ワンピの方が後に排出したけど、シオンさんのエスコートで来たから尚更喜びもあって、うるっときたわ。
ありがとうシオンさん…会えなくなっても好きやから。


アイドルランク。MAXに。
とこたんのデビューがアニメ初回放映日の次の日の14年7月13日で、本当にらぁらと一緒にデビューしたような感じで、途中らぁらにアイドルランク抜かれてしまうーなんて時もあったけど、とうとうここまでこれた。

コインも6万の大台に乗った。
後はアゲアゲアイテムを買ってどこまでいいね数稼げるかやな。
多分マイキャラパーツ買い占めたと思うし。

実は、ついこないだまでプリパラが終わるって実感があまりなくて、むしろ木曜発売のswitch版が楽しみ過ぎたくらいやねんけど、こないだのアニメでドレシのライブ見た時に、あープリパラ終わってしまうって急に実感して思いっきり泣いた。

まさかここにきて新曲聞けるとは思わんかった。
既存曲やったらここまでうわーってならんかった。
ありがとうドレッシングパフェ。神アイドルおめでとう。
そしてドロシー総選挙1位おめでとう。

個人的に総選挙上位3名のドリームチームが次のプリチャンの伝説のチームなんかな?って思ってたりするねんけど、この面子ってどうなんやろ。
でも本当にそうなったらプリチャン支持する。

とりあえず、遊べるうちはプリパラでギリギリまで遊ぶつもり。
そしてswitch版楽しみですねってことで。

それではこの辺で。
ではでは。