3.8〜3.10まで4人組と卒業旅行でディズニーに!!!


1日目はTokyo Disney Sea❤︎❤︎


ほんまはその日にブログに書きたかったんやけど、夜はどの日もクタクタで寝ちゃったので、一気にブログにディズニーの思い出を書いていきます♫


ひっさしぶりのディズニーに、6年間一緒に過ごしてきた4人組と行けるのがほんっまに楽しみやったから、当日はテンションMAX😂😍



行きは新幹線でtalking❤︎🚄(あとの2人は睡眠....))


最初は、トウコのいっちばん好きな場所!マーメイドラグーン🐠💙🧜🏼‍♀️ 

とにかく全部ほんまにかわいくてしあわせやった(♡♡)

かわいくて写真もパシャパシャした📸





そこで、お揃いでアリエルのデザインの超かわいいカチューシャをゲット🎀

アリエル大好きやから嬉しかった〜〜〜


あ、ちなみに修学旅行が行けへんかったから、この日はみんなで制服コーデ✨


寒さに耐えながら、トイストーリーマニアに。

スコアを争ったりして楽しかったなぁ🎯🔫



そして、なんと3人がこんなシールをくれた❣️

"Happy Birthday とうこ"ってやって!!嬉しい〜😳

誕生日は1ヶ月後やけど、このシール貼っとったら、歩いてる時でも「ハッピーバースデーおめでとう!」ってキャストのひとにお祝いされるから、毎回「誰やろう。。あ、自分か!」ってなったww


お昼にも夜にもアラジンのところに行っていろんな写真撮りまくった📸((みんな写真撮るの上手



夜のメリーゴーランドはキラキラで最高に綺麗やった💖

My Favorite Photos ♡左下矢印




夜は絶景が見れたよ🌃  

わぁ〜ロマンチックって感じ✨✨


楽しかった〜💕


あしたはランド🔜



XOXO💋

Instagram@tokotama49