2022.3月1日、6年通った学校を卒業しました🌸


昨日のことやけど、昨日は最後の高校生を思いっきり楽しみすぎて書けへんかったから今日卒業式のことを...✍️🎓


昨日はあいにくの雨で、毎日一緒に登校してた友達と最後の登校した長音記号2🎀🎀


「やばい💦間に合わんかも」とか思いながら、学校に行ったらみんながいて、その時は、最後やなって感じひんかったねんけど、卒業式が始まって、光の式が始まった途端、涙が止まらなくなって、泣きながらろうそくの火を先生にもらった🕯



めちゃめちゃ厳しい学校なので、6年間、常に色んなことで、何度も怒られて指導されて呼び出されて、何回も泣かされて、ムカついて、学校辞めたいって思ったり、先生のことほんっまに大嫌いやったけど、最後だけは先生の言葉に温かさが伝わってきて、まさかやけど、先生の言葉で泣いてもたなぁ😭



大好きな友達と花束を交換したり、色んな人と写真を撮った📸




毎日当たり前のように一緒におった友達が、東京行ってまうのほんまに寂しい😢💔////↓


写真を撮り終わったあとは、4人組でしゃぶしゃぶ❤️❤️❤️❤️

 

この4人とは、6年間ずっとずっと一緒で、一緒に居たらなんか友達というか、家族みたいに安心するし、トウコの学生生活の青春そのものやったから、学校のあとに4人で過ごすのが今日で最後なんて、信じられなさすぎて不思議な感じやった。


夜は4人で、カラオケでもうやばいほど叫んで、大暴れした🎤JKラストの最高の思い出😂❤️🎵


あんだけはしゃいだあとに、最後は駅のホームでみんなでありがとうって言いながら泣いた↓(大好きすぎる)😢


今ニュージーランドにおる友達とか、今違う学校に行ってる友達とは、卒業式一緒にできひんかったけど、賢明に入ってなかったら出会えてなかった桜

素晴らしい友達に恵まれた6年間で、ほんまにほんまに入ってよかった。感謝❤️❤️❤️LOVE❤️❤️


しばらくはどっぷり余韻に浸っとこうと思います🌸


XOXO💋

Instagram@tokotama49