"VALENTINE'S DAY"(バレンタインデー)🤎


見たかったんやけど、バレンタインの時期になるまで見んとこって思ってた映画"バレンタインデー"をやっと見れた🎥




この映画に出てくるお花屋さんがほんまに可愛くて、何回も巻き戻して見た💐👼





キャストが豪華で、テイラーとか、アンハサウェイとか、ジュリアロバーツが出てた😍😍




小学生からおばあちゃんおじいちゃんくらいまでの、いろんな人のいろんなバレンタインデーが描かれてるんやけど、特に好きなのはあのおばあちゃんおじいちゃんの夫婦❤️ 

映画館のシーンは感動した



バレンタインは女の子から男の子へチョコを渡すって思っとったんやけど、この映画は男の人が女の人に花束とかをプレゼントしてたプレゼント



恋愛してる人も、してない人も、ほんまにいろんな人のバレンタインデーが見れて楽しかった🤎❤️ いろんな愛が見れる映画🎟


XOXO💋

Instagram@tokotama49