"pretty in pink"みてから、友達にダッキーダッキーって、ずっと言ってる🤦🏼‍♀️


だから、この際書いてみた

My Top3 Favorite Characters


3位 トンボ

ジブリの男子やと、絶対トンボ!

キキがデートをすっぽかしても、大雨の中ずっと待ち続けてくれて、結局キキが来なくてもあとから責めたり、待ち続けてたことをわざわざ言わずに、黙ってお見舞いに来てくれるカッコイイ一面もあるんだよ🙈


はじめからぐいぐい来るとこもトウコはめっちゃ好き😘

オシャレで少年っぽくて明るいし、知らない世界見せてくれるとことか、、、(((わぁモテそう


2位 ダッキー

1位にするか迷った目


一途にアンディのこと大好きで、恥ずかしがったりせずにラブソングをアンディに向けて踊ったり歌ったり、素直やから気持ちをストレートに言ったり、ずっと喋ってるんやけど、ロマンチックで面白いし、こんな彼氏ほしい❣️❣️

(いいところ多すぎて書ききれへん)



1位 ロン

小学生の頃から好きなロン🧑🏻‍🦰🍖

面白いし、人間味があって親近感があるキャラクター

とにかくハーマイオニーと結ばれてくれてよかったぁ♡理想のカップル!



友達からこの3人ほとんど中身同じって言われるけど、たしかにそうかもねひらめき電球


XOXO💋

Instagram@tokotama49