"Foot Loose"(フットルース)


途中まで見てなぜか最後まで見てなかった映画フットルースみた!🎥


都会からアメリカの田舎の街に引っ越してきたレン👣 でもこの街ではダンスやロックミュージックが禁止されてて、そんな規則に反発したレンは、自由を求めて仲間と一緒にダンスパーティーを計画する青春ミュージカル映画🎟


 

主人公のレン、「ディビットボウイのつもりかよ」みたいにからかわれてたんやけど、ほんまにうっすらディビットボウイに似てる気がする🕺🏼🤩



若い時のサラジェシカパーカー!!((かわいい

規則に縛られてつまんないし、自由になりたいこの女の子の気持ちめっちゃ分かる(;_;)



主人公レンの勇気と努力、行動力がちょっとずつみんなを動かしていくところがよかったテレビ



XOXO💋

Instagram@tokotama49