ついに手を出してしまった、サジー。 | 管理栄養士miiののんびりライフ

管理栄養士miiののんびりライフ

管理栄養士miiの三世代完全同居生活!
ズボラなmiiのスキンケア&体型管理、義両親との上手な付き合い方、6人分のご飯作りと、カフェでの仕事、2人の娘ののびのび子育てを綴っていきたいと思います。
のんびりお付き合い下さい^_^


SNSでよく見かける、「豊潤サジー」。


絶対そんな上手い話ないわ〜って思いながら、でも気になっちゃってw






はい。


始めちゃいました。お試しでね。





飲んでみようと思ったキッカケは、


・私の顎ニキビが、生理の1週間前から必ず出てくること

・生理前の頭痛がひどいこと

・低血圧で朝が苦手なこと



サジーは鉄分が豊富だそうで、私の生理前の不調(PMSなのかしら?)が鉄分で改善されたらいいなと思って✨


少し続けてみます!