昨日はピアノアカデミーを行った後、
ヴァイオリンの池川章子先生と
一緒に動画撮影をしました!


池川章子先生とは、すいたティーンズで
審査員をご一緒させているところから
頂いたご縁。とっても凄い先生なのに、
非常に気さくです〜。キラキララブラブ

10月25日(日曜日)に開催予定の、
「みんなで音楽祭10周年記念コンサート」で
ブラームスのヴァイオリン・ソナタ第1番、
「雨の歌」を一緒に演奏する予定で、
コンサートのPRを兼ねて、出演者を
知って頂けたらなあ〜と思って、
ライブ配信!と企画していたのだけど、
自分で持ち合わせの機材に少し買い足し、
くらいでは全く使いものにならず、
急遽動画制作へと切り替えたのでした。

動画だから、やり直せるし、楽勝?
なんて思ったけれど、甘い、甘い!
ディテールが気になりだすと、
本当に大変な作業、、、、、、、、

子ども達にとって、ユーチューバーが
憧れの職業に定着しつつあるけど、
いや、甘い、甘い!
めっちゃ大変!!!!

何はともあれ、編集作業が済み次第、
アップしていきたいと思います〜!

その10月25日のコンサートはこちら!


「みんなで音楽祭」観覧のお申し込みは、
(新型コロナ感染拡大防止の為、予約制です)

どうぞ宜しくお願い致します〜!