{7B692F54-D417-42AB-980A-B37B61E3A02A:01}


小松菜1/3株。
人参少々。
清見オレンジ1個。
オリーブオイル少々。
マヌカハニー少々。

これで結構美味しく出来るはずだった。。
が、今日のは若干青臭かった、、。
小松菜の苦味が強かったみたい。
まあ美味しく飲める範囲だったけど。

バナナが入れれると良いのだけど、
南方系フルーツがダメになって、
この定番万能フルーツが食べれない私。
甘さを足せるフルーツがある方が、
グリーンスムージーは美味しく頂ける。
前回グレープフルーツを使ったら、
全然厳しかった、、、。

テレビでもっと色んな野菜と果物を混ぜて
最強なスムージーを作ってた方がいたが、
体に良いのは分かっても、やっぱり
美味しいとおもえるものでないと、
なかなか毎日は続かない。
美味しさも求めつつ、体に良い、
最強のスムージーを「開発」しようと、
日々、研究を重ねる、、、、。

な~んちゃって。合格べーっだ!合格