以前、守口市にある、おいしいケーキ屋さんという事でご紹介した
Cafe de sucre に行ってきました!

気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ
場所は松下記念病院沿いの道 のすぐそば。
弟のお嫁さんが絶対私好みの店だと思う、と言ってくれていたのだが、
本当にそうだった~。
店中は何処を切り取っても、ポストカードになる感じ。
絵になる景色に、思わずテンションが上がってしまった。

気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ


気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ

アメリカ・フィラデルフィア近郊のアーミッシュの村に近いところでアンティーク家具を集めて、
可愛い雑貨がいっぱい並べられた店をふと思い出した。
こういうゆったりとした時間が流れる店、アメリカには結構あちらこちらで遭遇したのだけれど、
そういう雰囲気が何だかとっても懐かしくて、何とも癒された~。

気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ

今日はババロアケーキにしてみました! 何とも「ハンサム」なケーキだったので、
食べるのも忘れて、思わず撮影会をしてしまいました。(笑)

気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ


気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ

気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ
こちらはチョコレートケーキ。(名称が少々違うかもしれません、、、)
気まぐれピアノ弾きTOKOのブログ
お店の住所、営業時間などの詳細はこちらのリンクで
ランチもありました~。
また機会があったら、ランチも頂いてみたいと思います!