私のPACE
Amebaでブログを始めよう!

縁。

この年まで生きていると、


いろんな事がある。


いい事ばかりではない、悪いこ事も起きたりする。


いろんな人に出会った。


本当に、十人十色とはよく言ったもので、それぞれ違う。


だから、楽しいし、自分に無いものを魅力に感じる。



最近は勿体無いから、時間を有効に使いたいとおもっている。


今迄、目を向けなかったものにも関心を持てるようになったとおもう。


しかも、目から鱗である。



でも、人の繋がりは素晴らしい。


縁があるとか無いとか、


若い時には感じなかったけれど、


今の私の周りに居る、私を支えてくれている人は、


間違いなく、縁のある方々とおもいます。



感謝。