縁。
この年まで生きていると、
いろんな事がある。
いい事ばかりではない、悪いこ事も起きたりする。
いろんな人に出会った。
本当に、十人十色とはよく言ったもので、それぞれ違う。
だから、楽しいし、自分に無いものを魅力に感じる。
最近は勿体無いから、時間を有効に使いたいとおもっている。
今迄、目を向けなかったものにも関心を持てるようになったとおもう。
しかも、目から鱗である。
でも、人の繋がりは素晴らしい。
縁があるとか無いとか、
若い時には感じなかったけれど、
今の私の周りに居る、私を支えてくれている人は、
間違いなく、縁のある方々とおもいます。
感謝。
