新生活とともに初ブログー。 先月の走行距離は150km程度。 学生の頃とはやはり時間の使いかたが違う…。 長い距離をたらたらと走るだけでなく、短い時間高強度でがつんとトレするのもとりいれないとトレイルランはできないかも。 トレーニング時間が少ない人はどうやってトレーニングしてるのかな。 今月はきつめのトレを短い時間で何回もやる。 ボルダリングも週1くらいでは行きたい。まだまだ下手だけど…。 ジムは今まで通り週3回くら通えれば。 はたして社会人2カ月目はどうなるかな。