自然環境破壊、経済停滞、精神疾患増加、青少年期の自殺者数が過去最高を更新中


これらはすべて


『人が自然から乖離し天体の動きとズレているから起きていること』


中国伝統風水師のおじいさんはこう言いました


このおじいさんの話しはどこかで書けたらいいなあ


若い頃は国家事業にも多数関わっていた

凄腕の伝統風水師らしい


老師、老師と周りから言われてる


そんな選ぶる感じもしない穏やかな人やけど


確かに時折りみせる覇気みたいなのもは

圧倒されるものを感じる


そんな老師と奇跡的なご縁で

たくさんの叡智を間近で、見させてもらった


直接教えるような人じゃない

ただ

『ついてきなさい』


ずーっとトイレと寝るとき、お風呂以外はついてまわる日々を1.2ヶ月間

過ごしました


老師の教えを周りにペラペラ喋るだけで

知らん間に

僕も家の相談を受けたらするようになるし

(いいものを広めるのは僕の役割の一つ 笑笑)



その中で最も簡単で身近で誰でもできる


開運法があるんです!!


知りたい? 笑笑


それが

【伝統択日】


と言って天体の動きに合わせた暦の吉日、凶日に合わせるだけで開運してしまう


伝統風水3000年の歴史、叡智が詰まった教えなんですね



実はすでに


数名の方がこの択日の数ヶ月サポートを受けてくださっています


会社社長。経営者の方たちばかり!!


そういう人たちほど、目に見えない何かのチカラをちゃんと知っているし


『みきおくん これはちゃんと伝えていったほうがいい』


そうも言ってくださいます


体験してくださった方のお声を一部

載せさせていただきます









僕自身ビックリしています⁉️


明日は2月10日

旧正月


ここから毎週 吉日凶日を配信していく


有料グループを開始しました



有料と言っても

めちゃくちゃお手頃です


なんと!!


毎月500円!!笑笑


スタートアップ金額ですでに何人かの方がご参加くださっています♡♡♡

まずは少数から、いつまでこの金額でやるかはわかりませんのでこのタイミングで参加されてくださいー✨


本格的な激動の2024年

本質、ほんとの叡智をともに学びあいたい方は是非


一緒に吉日凶日を学びあい

人生を豊かに幸福にしていきましょう



ご参加希望の方はこちらから

のちほど詳細をお伝え致しますー♡♡♡


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️