こんにち和っしょい❗️
生き辛さを感じるあなたに
生きる希望のご利益をもたらす
🌈自神統合ナビゲーター🌈
✨もりみきおです✨

はじめましての方へ
もりみきおの自己紹介ページですー✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【もりみきおの経歴】
★19歳で脳内出血で生死の境をさまよう
★命は助かるが、失神を繰り返す『てんかん発作』という後遺症が残る
★失神の恐怖、不安から誰にも会えなくなり引きこもり、死を考える日々
★ビルの屋上から飛び降りる寸前、あと一歩で友人からの電話で踏み止まる
★家、仕事、お金、全財産ゼロになる
★手元に残ったのは
富士山をモチーフにしたお神輿とリアカー
★2017年5月25日からお神輿とリアカーを引っ張って歩く旅に出る
それは『死に場所』を探す旅
★出会う人、出会う人、たくさんの人が応援してくれて、2年間で日本一周達成
★2019年7月7日 朝鮮半島 韓国軍事境界で祈り 黙祷
★2019年12月 全国出版ビジネス書に掲載される 
★2020年9月22日 講演経験ゼロから『第4回サムライ講演会』グランプリ受賞
★2021年4月 コーチングサポート事業スタート 3ヶ月で月商130万円に


そんな僕、もりみきおの人生が好転した秘訣を詰め込みました❤️


本音で笑えない

笑ったフリをして心は寂しい…と感じていました❗️

生き辛さを感じてるあなたへ

全細胞✴︎歓喜の秘密のプログラム

110分自分神サマとのおしゃべりで、

「心」「魂」「身体」がみるみる蘇る!

生き辛さからの脱却!そしてあなたの内神サマが目覚め共に生きる人生が始まる!


自神覚醒メソッド


まずは公式ラインにご登録ください❤️


今、あなたに必要なメソッドを一つ無料でプレゼント致しますー🎁🎁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/JMOMtfJ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


またまた嬉しいお声を頂きましたー✨

SNSでご縁が繋がった
✨冨田貴子さん✨



…………………………………………………………


毎晩、僕の公式ラインからのご質問に僕のオンラインコミュニティでお応えするライブ配信をしているんですね!こちら✨✨✨⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🌏とこしえわぁるど🌏
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まー
そこに集まってくださる方達が温かいこと‼️
皆さん意識が高い✨
ギブの精神に溢れている(与える)
アウトプットしている僕が一番 学びになっているという有り難い時間となっていますー❤️
そして❗️
【冨田貴子さん】

ワクワクと好奇心で行動されてる
目の前の人を喜ばせることを自然とやってしまえる
ギバーな方やなーと
ライブ配信中のコメント越しにバシバシ溢れてきますー❤️
そんな冨田さんからの有難たすぎるお声✨✨✨
そして冨田さんのコミュニティ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
地球で遊び、踊り、夢を語り合う会
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com



人生を謳歌して楽しんでおられます❤️ 笑笑



ご縁に感謝ですー❤️


🌈地上天国へ🌈

GO to global‼️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


🌈公式ラインでは、僕もりみきおが、どん底状態から人生が好転した秘訣
【心】【身体】【魂】がみるみる蘇る
統合ワークをプレゼント致しますー🎁🌈
ご登録はこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️