こんにち和っしょい‼️
生き辛さを感じるあなた
生きる希望のご利益をもたらす

🌈自神統合ナビゲーター🌈

もりみきおです✨✨✨

【もりみきおの経歴】
★19歳で脳内出血で生死の境をさまよう
★命は助かるが、失神を繰り返す『てんかん発作』という後遺症が残る
★失神の恐怖、不安から誰にも会えなくなり引きこもり、死を考える日々
★ビルの屋上から飛び降りる寸前、あと一歩で友人からの電話で踏み止まる
★家、仕事、お金、全財産ゼロになる
★手元に残ったのは
富士山をモチーフにしたお神輿とリアカー
★2017年5月25日からお神輿とリアカーを引っ張って歩く旅に出る
それは『死に場所』を探す旅
★出会う人、出会う人、たくさんの人が応援してくれて、2年間で日本一周達成
★2019年7月7日 朝鮮半島 韓国軍事境界で祈り 黙祷
★2019年12月 全国出版ビジネス書に掲載される 
★2020年9月22日 講演経験ゼロから『第4回サムライ講演会』グランプリ受賞
★2021年4月 コーチングサポート事業スタート 3ヶ月で月商130万円に


そんな僕、もりみきおの人生が好転した秘訣を詰め込みました❤️


本音で笑えない

笑ったフリをして心は寂しい…と感じていました❗️

生き辛さを感じてるあなたへ

全細胞✴︎歓喜の秘密のプログラム

110分自分神サマとのおしゃべりで、

「心」「魂」「身体」がみるみる蘇る!

生き辛さからの脱却!そしてあなたの内神サマが目覚め共に生きる人生が始まる!


自神覚醒メソッド


まずは公式ラインにご登録ください❤️


今、あなたに必要なメソッドを一つ無料でプレゼント致しますー🎁🎁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

LINE Add Friendリンクlin.ee




【嬉しいお声シリーズ✨】



公式ラインにご登録くださり

プレゼントさせて頂いている特典動画のご感想をくださいました❤️


初めての出会いは、約5年前


僕が旅をしている時に精神的にも肉体的にも限界を越えていたときに


とっっってもお世話になった方❗️



10年以上、ヒーラーとしてご活躍されている


尊敬する


プロ中のプロ‼️


ブログはこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン順花さんのブログです。最近の記事は「仙台ヒーリング輪ハート久方ぶりのアップ★宜しくお願い致します★(画像あり)」です。リンクameblo.jp



お祭り好きなお茶目な一面も❤️ 笑笑


愛に溢れた魅力的な方です✨✨✨


与えることを惜しまない


giverな精神をお持ちの


尊敬する大先輩✨✨✨


是非、繋がってくださいねー❤️


順花さん

ありがとうございましたー✨✨✨

今後ともよろしくお願い致しますー🌈



(旅の道中に宴を開いてくださった、懐かしい写真
笑笑 楽しかったなー✨
いつもいつもほんとにありがとうございます❤️)

……………………

セッションを受けられた方からのお声をたくさん頂いておりますー✨

随時アップしていきますね❤️


★経営コンサルタント 都章さんの書籍に掲載されました✨★
ご購入はAmazonからどうぞー😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


★山梨日日新聞さん★
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


★三陸新報さん★
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



★第4回 サムライ講演会 グランプリ受賞★