昨日、今日と、連日お見合いの立ち会いに街へ。

2人ともお見合いした相手と交際にはいった。

2人とも素敵な男性だから、うまく行けばいいな。


結婚まで行く人は、勢いがある。

最初は、相手の女性があまり気乗りしていなくても、何かのタイミングで心が動く瞬間がある。


例えばそれがイベント事だったり、

誕生日のお祝いだったり、

バラの花束だったり。

ちょっとした気配りが見えた時とか。



だから、お見合いした相手に心惹かれなかったとしても、そこでお断りしないで。


ちょっと相手を知ろうとしてみて下さい。


案外、あなたの運命のお相手は、最初はなんとも思わなかったけど、、、知れば知るほど共通点があった、なんて事ありますよ。


↑に納得がいかない人。

自分で悟るまで、自力で恋愛してください。

私は、自分で色々恋愛してみて、悟りました。

人を表面で判断してたな。

それじゃダメだなって。


婚活相談無料