仕事柄、バチェラージャパンは全部見た。

結婚したのは2組。

友永&オメグ夫婦

黄&涼子夫婦

友永氏は、番組で批判の嵐だった。

最後に選んだ相手と早々に別れ、オメグの未練を断ち切れず、会いにいったから。

でも、最終的に結婚して結婚生活5年目。

幸せならば、それでいい。

自分の人生なのだから、周りに批判されても、自分を信じた結果だし。

お金持ちで、かっこいい。誘惑もあるだろうに、

一途な所がかっこいい。


一方、黄氏。

幸せな結婚生活を送ってるんだろうな、と久々にInstagram見たら、、、、⁉️

なぜか涼子さんの写真ない!

検索したら、離婚調停中。

まだ1年たってないのに。

黄氏の浮気が原因か?と言う内容に驚き。

「これからは不安にさせない。」

ってあのセリフ。

嘘だった。


確かに、お金あって、人気あって、誘惑あって。

それに打ち勝てる男のほうが珍しいかもしれない。


黄氏も、おんなじか!と、株がダダ下がり。

一方、友永氏の株が急上昇。


婚活している女性に言いたい。

魅力的な男性は、既婚者でも誘惑が多いですからね!


婚活相談無料