女子は占いが好き。

私も好きだ。

何かに迷った時。

新しく何かを始める時。

決断を決めかねている時。

占いで、自分の背中を押して欲しいのだ。


私は4月から新しい事を始めるために占ってもらった。

結果、体が疲れているから、休ませてと。

自分には自覚がなかったが、そうかもしれない。

他には、自分を犠牲にしてでも、他人のために尽くす、自己犠牲が強いと。


おおー!まさに、合ってるじゃない✨この職業。


占い師さんは、こちらが喜ぶ事を言ってくれる。

相手が喜ぶ事を言う事は、コミュニケーションの上で重要な事だ。


でも、ペラペラ自分ばかり喋ってもダメ。

自分が話したら、倍相手の話を聞くぐらいのスタンスでなければ。

でないと、相手が疲れてしまう。


話は変わるが、昨日、最近胃痛が頻発のため、

3D解析と言う検査を体験した。


高次元人間ドッグ


血管、内臓、骨、脳、ビタミンバランスなどなど。

細かな事が分かる。


結果、私は、ここ最近の体重増加による内臓脂肪が問題。

痩せた方がいいと言う事で。

ダイエットを決意して、家族にも断言!

どうせすぐやめるんでしょ?と本気にされず。


ただ太ってるだけならまだしも、健康に関わるなら、真剣に取り組もう!

と決意を新たにしたのでした。


健康第一です!


婚活無料相談