車のオイル交換に、スタンドに来た。 

今日、ふと思い立った。

しないと、って思ったら、即行動!

そしたら、タイヤ、パンクしてますね、、、。

私は「私ってついてるー!今日オイル交換しに来て良かった。パンク見つけてくれてありがと!」

とスタッフさんに言った。

我ながらポジティブだと思う。

ここで、タイヤパンクした、なんてついてないんだろって思う人は、ネガティブ。

人生ポジティブに生きていた方が、周りも幸せだし、自分も幸せ。

同じ出来事でも、どう感じるか、自分次第。

自分次第で変えれるなら、ポジティブにいきませんか?

婚活して、上手くいかないと、どうもネガティブ発言になっていく。

気持ちは痛いほど分かる。

上手くいかない時ほど、無理にでも自分の気持ちをポジティブに持っていく!

そうしたら、幸せも自然とついて来る!

これは、ホントの話。

ポジティブに楽しそうに話す人、

ちょっと後ろ向き発言する人、

あなたなら、どちらに魅力、感じますか?


婚活相談はこちら