私は実家が田舎だ。

小学校は、複式学級だった。 ← 複数の学年が1つの教室で学ぶ。

先日、姪っ子の進学祝いを送ったら、お礼の電話が来て、義姉と話した時の事。

「単発の仕事が終わって、次の仕事探してるんだけど、釧路は仕事がない!!」

との事。

ふと思った。。。

地方は、仕事も限られるけど、出会いも限られる。

前述の通り、私は田舎出身。

子供の頃、札幌に憧れていた。

札幌に憧れて、高校のあと、進学で札幌に出てくる子供も、ものすごく多いけど、

そのまま、地元に残る人もかなりいる。

私は、地方に住む、婚活女子を人ごととは思えない。

なぜなら、私が田舎出身だから。

そこで、、、結婚したい、地方女子!!

怖がらず、連絡して欲しい。

今は、オンラインの時代なんで、お見合いも、ネット環境があれば、オンラインで出来る!

しかも、スマホがあれば、出来てしまう。


お相手も、仕事も、札幌にはたくさんいる(ある)

婚活アプリで、騙されたりして欲しくない。

相談は無料なのだから、気軽に連絡してね。



クリック!