ふと、英会話をスキルアップさせたくて、

weblio英会話の無料レッスンを試してみた。

もともと英語は話せるのだが、ビジネス英語を習ってみたくなって。

無料お試し体験は、とっても簡単。

私みたいに、思い立ったらすぐやりたい人にはピッタリ!

30分後には、すぐに体験できた。

レッスン時間は30分。

とっても楽しくて、あっという間に終わった。

そして、すぐに申込み❣️

信じられないかもしれないが、毎日30分のレッスン受けて、

今なら1ヶ月578円‼️3ヶ月その金額❗️

そんな嘘だろ?安いにもほどがあるし、騙されてないか?

と思って、恐る恐る決済したが、ホントに578円だった、、、。

本日も40分後に始まる時間のレッスン予約をして、スタート。

楽しく、身になる30分だった。

英語がある程度話せる人なら、絶対おすすめ‼️

初心者コースで、英語に自信がない人ならば、日本語もわかる先生を選んで試したら良いと思う。

今の時代、選択肢は無限にあるし、気持ちさえあれば、英語を学ぶ商材はあちこちに転がっている。

自分に合ったモノを選べば良いし、それが一つだけではなく、いくつあってもいい。

先日、1人入会希望の方が面談にいらした。

すでに入っている結婚相談所があるそうで。

私はそう言う時、そっちを辞めて、こっちに、とは言わない。

選ぶのはその人だし、なんだったら、どっちもで活動したって良いのだ。

金銭的に問題がなければ、の話。

情報が膨大にある昨今、

その中から選ぶのは自分で、選んだら頑張る、ダメなら、やり方変えてみる。

時間は限られている。チャッチャと動かなければ、1年なんてあっという間だ。

動けないでいる女性にご案内

私が企画した婚活イベント、

女性数名募集中です♪

札幌近郊の婚活女子、勇気を出して一歩踏み出してみて❣️